ニュース

仙台を代表するデニムブランド「OIKAWA DENIM」のPOP-UP STOREが開催

2023.03.18(土) 〜 2023.03.26(日)

店舗ニュース

“本物のデニムは永きに渡り着用し続けることによってはじめて完成される”というコンセプトの元、宮城県気仙沼市で誕生した「OIKAWA DENIM」。
毎年盛況を頂いているPOP-UP STOREをSHIPS エスパル仙台店にて今シーズンも開催いたします。

オリジナリティとクオリティを追求し、末長く着用できる“本物のデニム”を提案し続けるOIKAWA DENIMの至高のコレクションをぜひご覧ください。
OIKAWA DENIMのアイテムをお買い上げの方へノベルティとして「オリジナルコースター」をプレゼントいたします。
※ノベルティは数に限りがございます。予めご了承ください。



<オイカワデニム>

“本物のデニムは永きに渡り着用し続けることによってはじめて完成される” 流行を追うわけでもなく他を真似るでもなく“0”からオリジナリティとクオリティを追求し末永く着用出来るデニムを提案。
OIKAWA DENIM、そしてSTUDIO ZEROでは、着用し続けることにより着用者自身の体型やライフスタイルが反映されてこそ、世界で一つのかけがえのないデニムが完成されていくと考えております。
よって短いサイクルで変わってしまう流行を意識したデニム作りではなく、長いスパンで着用出来ることを考慮し、クオリティにおいても妥協せずデニム創りに取り組んでおります。

SHOPS

2023.03.18(土) 〜 2023.03.26(日)

pagetop