ニュース

ホリデーシーズンを彩る〈logi plants&flowers〉のスワッグ&リースが勢揃いするコレクションを開催

2022.12.16(金) 〜 2022.12.25(日)

店舗ニュース

花そのものの強さと、時にはその毒々しさもストレートに表現するクリエイター集団“logi plants& flowers”。

12月16日(金)〜25日(日)の期間、SHIPS WOMEN取扱の下記店舗にて、ホリデーシーズンにぴったりなリースとスワッグをご覧いただける“logi FLOWER MARKET Wreath&Swag Collection”を開催いたします。
今回はlogiの世界観をSHIPSに合わせて表現した、他にはない別注アイテムとなっております。
ご自宅用だけではなく、シーズナルギフトとしてもおすすめです。
この季節だけの特別なアイテムを、ぜひ店頭にてご覧ください。


<ロジ プランツ&フラワーズ>

「何事にもとらわれず 自由な発想で一つずつ ココロニノコルハナの新しいカタチ」
花そのものの強さと、時にはその毒々しさもストレートに表現するクリエイター集団として空間ディスプレイ、広告撮影、CMなどの装花を幅広く手がけている。
生花のみにとらわれずグリーン・造花を使用し表現。さらに、これらには全く出せない質感・色に魅了され、ドライフラワーを表現方法の一つに取り入れている。

pagetop