ニュース

自分だけの特別なアクセサリーがオーダーできる“La soeur CUSTOM ORDER”開催

2022.05.03(火) 〜 2022.05.31(火)

店舗ニュース

MIKAとTOMOKOの姉妹デザイナーによって生み出される、優雅で女性らしい魅力にあふれたアクセサリーブランド“La soeur”。

SHIPS グランフロント大阪店と有楽町店にて各期間、La soeurのデザイナーが厳選したストーンを各種ご用意し、お好みの組み合わせでピアス・イヤリングをオーダーしていただけるカスタムイベントを開催いたします。

今回はいつもご好評いただいているピアス・イヤリングに加えて、ネックレスのカスタムオーダーもご用意いたしました。
誕生石やイニシャルの刻印、ネックレスチェーンをお選びいただき、オリジナルのネックレスをオーダーしていただけます。

さらにLa soeurのインラインコレクションから豊富なラインナップをご用意して​、皆さまのご来店をお待ちして​おります。

ブランドの世界観を存分にお楽しみいただきながら、ご⾃分だけの特別なアクセサリーをオーダーできる貴重な機会となります。ぜひ店頭にてご覧ください。


<ラ・スール>

“ラ・スール”は、フランス語で「姉妹」を意味するアクセサリーブランドです。
姉妹デザイナーであるMIKAとTOMOKOのコラボレーションで作り出される作品のコンセプトは「ハイアクセサリー」。
「ハイアクセサリー」とは、ジュエリーのクオリティをより⾝近に、そしてアクセサリーの楽しさをより⼤切にしたいという気持ちをこめたコンセプトです。
細やかで⼒強いディテールワーク、優雅でしなやかな動きのあるデザイン、⽇本⼈の肌が美しく⾒える⾊使いが「ラ・スール」の特徴です。

SHOPS

2022.05.03(火) 〜 2022.05.15(日)

pagetop