ニュース

メキシコの雰囲気を感じさせるエコロジーなメルカドバッグ「Diminutivo POP-UP STORE」

2020.03.20(金) 〜 2020.04.26(日)

店舗ニュース

メキシコで生産しているメカルドバッグのブランド「Diminutivo」。
素材はリサイクルできるプラスチック製の紐を使用しているためエコロジーであり、また水洗い可能で使いやすく、丈夫で実用的なのが特徴です。

下記の期間、下記店舗にて「Diminutivo POP-UP STORE」を開催いたします。
メキシコの雰囲気を感じさせるカラフルな色使いのアイテムとなっており、ウッドハンドルのものやミニサイズのものまで、豊富にラインアップしました。

ぜひこの機会にご覧ください。


<ディミヌティーボ>

Diminutivoはメキシコで生産しているメルカドバッグのブランド。カラフルなデザインとメキシコの伝統手工芸を組み合わせ、現代的なエッジをプラスしたバッグを作りだしています。

現地の織物職人たちの手によって、独創的に一つずつハンドメイドで生産されているバッグには自然、ダイヤモンド、動物など先住民の様々なメッセージがこめられています。

素材はリサイクルできるプラスチック製の紐を使用しているためエコロジーであり、また水洗い可能で使いやすく、丈夫で実用的です。

pagetop