お客様各位
平素は格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。
一部のご注文に対してポイントが正常に付与されていない事象が発生しております。
■対象範囲
2024年3月15日(金)〜3月27日(水)の間にお品物をお受け取りいただいた一部のご注文
3/28(木)更新:対象注文のポイント付与が正常に完了いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
RECENT NEWS
-
会員制度リニューアルのお知らせ
-
04.24
2024
【公式オンラインショップ】GMO後払いの一時利用停止のお知らせ
-
04.22
2024
【公式オンラインショップ】ゴールデンウィーク期間中の配送およびサービスについて
-
04.19
2024
【公式オンラインショップ】決済方法「楽天ペイ」を新たに追加しました
-
03.15
2024
「商品リアクション・コメント」「似たアイテムを探す」「画像検索」の3つの機能の終了のお知らせ
-
11.10
2023
11月10日(金)にSHIPS アミュプラザ長崎店がニューオープン!
-
11.01
2023
ギフト包装料金改定のお知らせ
-
10.25
2023
【quaranciel(カランシエル)】商品ページにてチャット接客サービスがスタート
-
01.30
2023
[SHIPS Days 豊洲店・SHIPS LITTLE CARS Cafe] 閉店のお知らせ
-
01.19
2023
[SHIPS OUTLET 神戸店] 閉店のお知らせ