ニュース

[ONE SHIPS ACTION] 衣類バンクへ寄付をおこないました。

2023.09.12(火)

企業としての取り組み

この度、株式会社シップスは埼玉県社会福祉協議会が運営する貧困家庭の子供のための支援である「衣類バンク」に衣類を寄付いたしました。

KIDSの商品約200点を、衣類バンクを通して生活に苦しんでいる家庭のお子様のために役立てていただきます。
この事業は今後も継続して支援し続けていく予定です。

埼玉県社会福祉協議会
https://www.fukushi-saitama.or.jp/site/ 衣類バンク
https://www.fukushi-saitama.or.jp/site/office_23.html


【ONE SHIPS ACTION】とは

SHIPSがSDGsの達成を考えたCSR活動とサステナブルな取り組みを推進していくためのアクション。今そして今後もできることをSHIPSとして、またSHIPSスタッフ有志としてさまざまな活動を行っていくことを目的とします。様々なアクションの中で持続可能な未来を築いていくために少しのいいことを継続していきます。
SHIPSは、今後もサステナビリティ活動の一環として、限りある資源を有効に活用し、持続可能な社会の実現に寄与してまいります。

pagetop