ニュース

SHIPS公式アプリ チェックイン・スタンプサービス終了のお知らせ

2022.10.06(木)

重要なお知らせ

平素より「SHIPS 公式アプリ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

予てより、来店スタンプとして皆様にご利用いただいておりました「チェックイン・スタンプ機能」につきまして、アプリのサービス内容変更に伴い、終了する運びとなりましたのでご案内いたします。

2022年10月31日(月)を持ちまして、チェックイン機能とスタンプの発行を停止いたします。
また、スタンプを交換してご利用いただく、お値引きクーポンは2022年11月13日(日)までとなります。

利用可能期間までにクーポンをご利用いただけなかった分のスタンプにつきましては、以下条件にて期間限定ポイントとしてお戻しする予定です。

■保有スタンプ数を5個以上お持ちの方
クーポンの利用条件である「スタンプ5個で500円クーポンと交換」のサービスに基づき、1スタンプにつき100ポイントとして、期間限定ポイントを付与させていただきます。
※4個までの保有となる会員様に関しては、申し訳ございませんがサービス終了に伴い失効とさせていただきます。

これまで、「チェックインスタンプ機能」をご利用いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
引き続き、SHIPS公式アプリをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

〈お問い合わせ〉
SHIPS インフォメーションセンター
TEL:0120-444-099
営業時間:10:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

pagetop