ニュース

INTERNATIONAL WOMEN'S DAY 2022

2022.03.04(金)

企業としての取り組み

3月8日は国連が定めた国際女性デーです。
シップスでは女性の活躍を推進するとともに、全ての従業員がその能力を充分に発揮できるような職場環境の整備に努めています。
また、ファッションを通じて自分らしい価値観を大事にし様々な形で助け合い、継続的にこの問題に取り組んでいきます。

3月8日(火)より、下記のSHIPS WOMEN取扱店舗にて、売上利益の一部を女性の問題に取り組む支援団体に寄付する活動を行なっている“Uhr Friendship projects”とコラボレーションした、別注トートバッグの販売をスタートいたします。
ぜひお見逃しなく。

店頭にてUhrの別注バッグをお買い上げいただいた方へ、先着で「オリジナルキャンディ」をプレゼントするキャンペーンも開催いたします。
※ノベルティは数に限りがございます。


INTERNATIONAL WOMEN'S DAY
SPECIAL EVENT

3月12日(土)・13日(日)には、SHIPS 二子玉川店にて「logi × Uhr FLOWER MARKET by SHIPS」を開催いたします。
「何事にもとらわれず 自由な発想で一つづつ ココロニノコルハナの新しいカタチ」をコンセプトに、花そのものの強さと、時にはその毒々しさもストレートに表現するクリエイター集団“logi plants& flowers”の特別なブーケとお花の釉薬を使用した陶器を販売いたします。
13日(日)の14〜16時には、logiのデザイナー宇田さんが​ご​来店予定となりますので、​どうぞ​お楽しみに。

また、当日はUhrの別注バッグとlogiのブーケ5,000円以上を同時にご購入いただいた方へ、先着でブーケのスペシャルラッピングをご用意いたしました。
この特別なコラボレーションが実現した​​またとない機会に、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



Friendship Projects

Uhr(ウーア)は、オリジナルの雑貨類を製造・販売し、その売上利益の一部を、女性の問題に取り組む支援団体に寄付する活動を行なっています。
微々たるパワーかもしれませんが、ファッションを楽しみ、愛する女性が一人でも多く増えることを願い、持続的な取り組みとして“Uhr Friendship Projects”を発足しました。ファッションの側面から、社会に対してアクティブにアプローチしていきたいと考えます。
ファッションを通して私たちと展開先のお店、そして購入してくださるお客様を有機的に繋ぎ、“Uhr Friends”として、みんなで持続的な支援を確立していくプロジェクトです。温かく見守り、参加していただけると幸いです。


「何事にもとらわれず
自由な発想で一つづつ
ココロニノコルハナの新しいカタチ」

花そのものの強さと、時にはその毒々しさもストレートに表現するクリエイター集団として
空間ディスプレイ、広告撮影、CMなどの装花を幅広く手がけている。
生花のみにとらわれずグリーン・造花を使用し表現。
さらに、これらには全く出せない質感・色に魅了され、
ドライフラワーを表現方法の一つに取り入れている。

pagetop