ニュース

[ONE SHIPS ACTION]「REDUCE SHOPPING BAG ACTION寄付報告」

2021.03.16(火)

企業としての取り組み

2020年9月より、ONE SHIPS ACTIONの取り組みとして活動しております、
「REDUCE SHOPPING BAG ACTION」にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
期間中、10,228人のお客様にショッピングバッグ辞退のご協力をいただきました。
この度、2020年9年〜2021年2月までの結果をご報告いたします。

実施期間:2020年9月1日〜2021年2月28日
寄付金額:102,280円
寄付先:緑の募金

皆様とご一緒に緑豊かな日本作りに少しでも貢献できるように同取り組みは継続してまいります。


【ONE SHIPS ACTION】とは

SHIPSがSDGsの達成を考えたCSR活動とサステナブルな取り組みを推進していくためのアクション。今そして今後もできることをSHIPSとして、またSHIPSスタッフ有志としてさまざまな活動を行っていくことを目的とします。様々なアクションの中で持続可能な未来を築いていくために少しのいいことを継続していきます。

SHIPSは、今後もサステナビリティ活動の一環として、限りある資源を有効に活用し、持続可能な社会の実現に寄与してまいります。

pagetop