ニュース

当社における新型コロナウィルス感染者の発生について

2020.07.30(木)

重要なお知らせ

お客様各位

平素は格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

当社において、新型コロナウイルス感染者が発生いたしましたので、お知らせいたします。

当該店舗は、所管の保健所などと連携し、以下の対応を取っております。
・接触の可能性がある店内および経路等の消毒処置
・感染者の行動歴、ならびに感染者への濃厚接触者の調査
・濃厚接触者に該当する可能性のある従業員の自宅待機、およびその健康状態の経過確認


<7月30日更新>
施設名:SHIPS 阿倍野店

(経過)
7月22日(水)同店舗にて勤務(感染確認前最終勤務日)
7月23日(木)朝、体調不良の報告があった為、自宅待機を指示
7月28日(火)抗原検査実施、即日コロナウィルス陽性と判明
消毒作業により同店舗の安全性が確保出来た為、7/30(木)より営業を再開致します。

当社では、感染予防策として、従業員に対し、手洗い・うがい・手指の消毒の励行、マスク着用、出社前の検温(37.5度以上の発熱がある場合は自宅待機)、 大規模イベント等の企画・参加の禁止、海外出張の禁止、国内出張の制限、営業時間の短縮など、感染予防対策を進めています。
店舗においては、お客さまに対し、入店時のマスク着用、少人数での入店、混雑時の入店制限等のご協力をお願いしているほか、接客時のソーシャルディスタンスの 確保、設備の定期的な消毒、お会計時の金銭等の受け渡しのトレー使用等の対応を取らせていただいております。
今後も社内外への感染拡大の抑止とお客様・従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、対応してまいります。

シップスインフォメーションセンター専用窓口:0120-919-594
[受付時間 10:00〜18:00 土日祝休み]

pagetop