SHIPS any|LOLO
LOLOLIKE: プルオーバー デニム ビックシャツ
お気に入り登録数
- 出荷予定
- 最短翌日〜3日程 / お取り寄せは3日〜11日程
- ラッピング
- 可 (ご用意が整い次第、発送)
素材:綿100%
原産国:日本
品番:〔711-13-0018〕SHIPS各店へはこちらの品番にてお問い合わせ下さい。
丸い襟やシルエットなど細部までこだわった、4.5オンスデニム使用のシャツ
【素材特性】
日本製の4.5オンスデニムを使用。
シャツにぴったりな薄手のデニムで柔らかな着心地です。
肌触りはさらりと心地よく、インディゴ染料を使用していますので経年変化を楽しみながらご着用いただけます。
ご家庭でのメンテナンスが可能なのも嬉しいポイント◎
【デザイン】
定番のプルオーバー型ビッグシャツを、デニム素材でアップデートした一着。
柔らかな印象の丸いヘチマ襟と両サイドに配した大きなポケットが特徴。
肩幅・身幅・袖丈にゆとりを持たせ、着丈も長めに設定しました。
両サイドの裾スリットが程よい抜け感をプラスし、動きのあるシルエットを演出します。
襟元にはぽってりとした存在感のあるボタンをひとつあしらい、留めればきちんと感を、外せばラフな雰囲気に。
着こなし次第で表情の変化を楽しめる、爽やかなデニムシャツとなっております!
【LOLO/ロロ】
東京にて1995年フランス古着を扱うショップとしてオープン、それから5年後の2000年にブランドとして設立。流行に左右されない、シンプルなデザイン。LOLOは、素材感とシルエットのバランスを追求しながら、袖を通して初めてわかる着心地と、匂い立つような空気感を大切にしています。ディテールに宿る静かな個性。20年以上愛され続けるプルオーバーシャツをはじめ、変わらない良さを静かに育んでいるブランドです。
【注意事項】
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグ・洗濯ネームを必ずご確認の上、着用又はお取り扱いください。
※撮影環境による光の当たり具合やパソコン・スマートフォンなどの閲覧環境によって、実際の色味と異なって見える場合があります。
あらかじめご了承ください。商品の色味は商品単体で撮影した画像をご参照ください。
※着用時や汗や雨などで濡れた場合、色落ちし他の衣料に色写りすることがあります。
※色落ちしますので、他のものと一緒に洗わないでください。
※洗濯の際多少縮みます。あらかじめご了承ください。
※タンブラー乾燥はお避けください。


















