TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/07/13 UP

***************************************************************
年齢 20代後半
身長:177cm
普段サイズ:M、L
体型 痩せ型
肩幅 撫で肩
体重 60キロ

【緑を差し色にしてメリハリのあるコーデを意識しました。】

◆ ジャケット
着用サイズ :L
【サイズ感】
少しゆとりのあるサイズ感。

【素材感・着心地】
型崩れしにくく、弾力性に優れていながら、麻の素材感を損なうことなく機能性を高めた生地となっております。

◆ Tシャツ
着用サイズ :2
【サイズ感】
ゆとりを持たせたリラックスフィットなので、羽織りのインナーにも使える。

【素材感・着心地】
心地良いぬめりと柔らかさを持つオーガニックコットンを、双糸でしっかりと度目を詰めて編立した生地を使用し、さらに表面の毛羽を特殊加工によって削ることで、清涼感を加えた目面の綺麗さが特徴のTシャツです。

◆ ボトムス
着用サイズ :M
【サイズ感】
ウエストやヒップまわりにややゆとりを持たせたリラックス感のある履き心地でありながら、きれいなシルエットを実現。

【素材感・履き心地】
型崩れしにくく、弾力性に優れていながら、麻の素材感を損なうことなく機能性を高めた生地となっております。

▼Instagram▼
@shibachi2022

@ships_kansai_official

お問い合わせはこちら
☎078-331-2241 ***************************************************************

このスタッフのスタイリング

pagetop