ニュース

柔らかい羊の革を使用した、上質でシンプルなバッグが人気のブランド「SEASIDE FREERIDE MORE VARIATION」

2019.08.02(金) 〜 2019.08.13(火)

店舗ニュース

柔らかい羊の革を使用した、上質でシンプルなバッグが人気の「SEASIDE FREERIDE」。
8月2日(金)〜13日(火)の期間、liflattie ships全店にてMORE VARIATIONを開催いたします。
定番のバルーントートをはじめ、豊富なバリエーションがラインアップ。
夏から秋にかけて使えるシルバーカラーも注目です。 ぜひ店頭でご覧ください。


<シーサイドフリーライド>

理由なく自由で、心地いい。


それはディレクターの濱野が世界中を旅していた時に出会った感覚でした。

国や言葉は違えど、見ている景色や、何かを美しい、楽しい、カッコいいと思う気持ちは
皆、同じであるということです。
その感覚を大切にしながら、インドネシアのバリ島で出会った家族のように信頼できる温かい友人と一緒に、シンプルで軽くて柔らかい鞄、シーサイドフリーライドをつくりました。

南の島の太陽の恩恵で、自然とともに暮らし仕事をする現地スタッフと共に、一枚一枚、革を選びひとりの職人がひとつの鞄を、愛情を持って最後まで丁寧に仕上げます。

太陽をいっぱいに浴び、心にも馴染む、インドネシアならではの革を使った、日常を旅する鞄。

まだ旅の途中ですが、「シンプルに心地よく生きること」をテーマにモノづくりをしていきます。

RECENT NEWS

pagetop