ニュース

これからのシーズンに活躍するスポーツサンダルの定番「Teva COLLECTION」

2019.04.30(火)

店舗ニュース

スポーツサンダルの定番として、スポーティにもデイリーにも楽しめる「Teva」。

SHIPS WOMEN展開店にて、5月9日(木)より「Teva COLLECTION」を開催いたします。
これからのシーズンに活躍するアイテムを幅広く取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしております。
本格的な夏が到来する前に、ぜひご覧ください。

MIDFORM UNIVERSAL
¥7,800(+TAX)

TERRAFLOAT UNIVERSAL LITE
¥8,800(+TAX)


<テバ>

Tevaは1984年、グランドキャニオンの一人の若きリバーガイドが、世界で初めてスポーツサンダルを開発したことにより始まりました。
Tevaの原点は水にあります。水は二つの相反する側面を持っています。楽しい遊びの場を提供する一方で、滑ったり、濡れたりすることによって危険や不快を与えることもあります。雨や川、海などの水が取り巻くアウトドアの環境において、「To Play (楽しむ)」 「To Protect(守る)」という二つの考え方にブランドの基礎を置き、四半世紀にわたる知識とテクノロジーのもと商品開発を行っているブランドです。日常生活に必要のない過剰な機能を省き、機能性と耐久性に富んだバランスの良いアウトソールを使用しているのも特徴的です。

RECENT NEWS

pagetop