ニュース

豊富なバリエーションをラインアップ「KEEN MORE VARIATION」

2019.05.10(金) 〜 2019.05.26(日)

店舗ニュース

2003年にオリジナル ハイブリッド フットウェア、バッグ、ソックスのメーカーとして設立し、アウトドアを楽しむ方たちに向けた革新的な商品を提供し続ける「KEEN」。

サンダルの大定番KEENで毎シーズン好評のオールブラックモデルをベースに、SHIPSのコーポレートカラーであるネイビーを差し込んだ別注モデルをはじめ、MEN・WOMENともに豊富なバリエーションのラインアップを取り揃えました。

これから始まる夏のシーズンに向けて、アーバンからアウトドアまでどんなシーンにも活躍する“KEEN”をこの機会にぜひ店頭・SHIPS 公式オンラインショップでご覧ください。

<キーン>

「サンダルは、つま先を守ることができるのだろうか?」 2003年、創業者のこのシンプルな疑問をきっかけに、KEENの歴史は幕を開けました。KEENのアイコンである「NEWPORT」は、フットウェアに革命をもたらしKEENの名を瞬く間に世界中に広め、アウトドア活動を魅力的にに変えあらゆる人々をアウトドアに連れ出しました。そして素材やデザインは進化を遂げ、キャンプやフェス、トラベルシーンなど、シーンを問わず愛用されるブランドとして成長し、これからも冒険のフィールドを拡げていきます。

RECENT NEWS

pagetop