ニュース

カントリーでもタウンでも品格あるスタイルを手にいれる。「Barbour MORE VARIATION」

2019.03.01(金) 〜 2019.03.24(日)

店舗ニュース

1894年にイングランド北東部のサウスシールズで創業した、カントリー・ジェントルマンの装いを彩り英国を代表するアウトドア・ライフスタイルブランドとして確固たる地位を築き上げた『Barbour(バブアー)』。

下記期間にて、SHIPS大宮店・神戸店「Barbour MORE VARIATION」を開催いたします。期間中はSHIPS限定の別注アイテムや定番オイルドジャケットに加え、春アウターとしても大活躍の素材をメインに多彩なバリエーションをご用意いたします。

これからの季節に大活躍間違いなしの1着を見つけに、ぜひ店頭に足をお運び下さい。



『Barbour(バブアー)』

1894年ジョン・バブアーによりイングランド北東部のサウスシールズで創業。北海の不順な天候の元で働く水夫や漁師、港湾労働者のためにオイルドクロスを提供したことが始まりでした。 その革新的なオイルドクロス製の防水ジャケットは耐久性が高く、瞬く間にBarbourの名声を広めていきました。 70年代に入ると、ハンティング、フィッシング、乗馬といった英国上流階級のアクティビティと密接にリンクすることでカントリージェントルマンの装いを彩り、英国を代表するアウトドアライフスタイルブランドとしての確固たる地位を築きました。 現在ではアウトドアユースだけでなく、ファッションとして自分のスタイルにこだわりのある人々に絶大な人気を誇っています。

SHOPS

2019.03.01(金) 〜 2019.03.24(日)

2019.03.08(金) 〜 2019.03.24(日)

RECENT NEWS

pagetop