ニュース

ここちのいい音楽で毎日を豊かに。音楽配信サービスMixcloudにてSHIPSのオリジナルミックスを公開

2024.04.01(月)

プレスからのお知らせ

音楽配信サービスMixcloudにてSHIPSオリジナルミックス2024年4月ver.を公開いたします。

春の嵐は桜と桜をゆっくり楽しみたい気持ちを一緒に吹き飛ばしてしまうこともあります。
今年も3月の終わりには春の嵐が吹き荒れましたが、桜の開花は遅く、楽しめる時間も長くなりそうです。
暖かい春の陽気の中で、ちょっとのお酒と花を楽しむシーンにもぴったりの楽曲を、今月もDJ/選曲家の松浦俊夫さんにミックスいただいております。

お花見や行楽にぴったりの季節になってきました。
新しいシャツを着て、スカートをはいて、バッグを持って外に繰り出してみてはいかがでしょうか?


Mixcloud(ミックスクラウド)は、オンライン音楽ストリーミングサービスです。
音源をアップロードして共有したり、音楽を楽しむことが出来ます。スマホのアプリで手軽に音楽を聴くことが出来るので、まだダウンロードされてない方はこちらからダウンロードしてみてください。
ダウンロード終了後、アカウント名SHIPS_musicで検索ください。

Mixcloud(ミックスクラウド) ダウンロードはこちらから

pagetop