ニュース

緊急事態宣言に伴う「配送遅延・各種窓口・サービス」について

2020.04.07(火)

重要なお知らせ

シップスインフォメーションセンターは、政府からの要請を受け、当面の間規模を縮小して営業を継続いたします。
また、SHIPS 公式オンラインショップにおける一部サービスを停止させていただきます。


SHIPS インフォメーションセンターおよび
SHIPS 公式オンラインショップ カスタマーサービスの営業について

以下、各窓口の電話でのお問い合わせ対応を休止いたします。

・SHIPS インフォメーションセンター TEL:0120-444-099 / TEL:0120-919-594
・SHIPS 公式オンラインショップ カスタマーサービス TEL:0120-444-137

また、お問い合わせフォームからのご連絡は受付中ですが、回答に数日いただいております。


SHIPS 公式オンラインショップの一部サービス停止について

以下サービスはしばらくの間停止とさせていただきます。

配送希望日指定
・パンツの裾上げサービス ⇒ 4/20(月)より再開いたしました
・店舗試着サービス


SHIPS 公式オンラインショップの発送について

通常のご注文においては発送までに2週間程度のお日にちを、店舗お取り寄せ商品においては発送までに3週間程度のお日にちを頂戴する場合がございます。
また、予約商品においても入荷メール通知に記載している出荷日より遅れる場合がございます。


通常営業及びサービスの再開に関しては、当ホームページにてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

株式会社 シップス

pagetop