ニュース

SAFE & CLEAN CAMPAIGN 25 開催中止のお知らせ

2020.06.15(月)

企業としての取り組み

SHIPSはNPO法人 下田ライフセービングクラブの活動理念に賛同し、1995年よりその発展と振興をサポートしています。

その一環として静岡県下田市のビーチにて毎年開催している『SAFE & CLEAN CAMPAIGN』につきまして、新型コロナウイルス感染症の不安がいまだ払拭できない現下の情勢をふまえ、参加者の皆さまの安全担保が困難であると判断し、たいへん残念ではありますが今年の開催を中止する判断に至りました。
これに伴い、小学生を対象としたプログラム『SHIPS ジュニアライフセービング体験』も開催中止となります。楽しみにお待ちいただいていた皆様には申し訳ございません。

下田市の海水浴場は感染予防策をおこなったうえ開設の予定であり、下田ライフセービングクラブもパトロール活動をおこなう予定です。
キャンペーンは中止となりますがSHIPSは下田ライフセービングクラブの活動支援を継続いたします。
下田の海の安全と、海を愛する皆さまの健康をお祈りするとともに、新型コロナウイルス感染症が1日も早く収束することを願っております。

下田市海水浴場の情報はNPO法人 下田ライフセービングクラブの公式サイトにてご確認いただけます。

RECENT NEWS

pagetop