ニュース

[SHIPS Days]季節に美しい彩りとぬくもりをプラスして。「AVOCA More Variation」

2017.11.01

2017.11.2(木) ~ 2017.11.19(日)

ショップのイベント / ブランドのイベント

SHIPS Days AVOCA

鮮やかで美しい色彩が人気の「AVOCA」。
上記期間にSHIPS Daysでは、通常取り扱いのないアイテムを加えたモアバリエーションを開催いたします。

この機会にぜひお手にとってご覧ください。

お買い上げのお客様にノベルティとして、AVOCAオリジナルトートバッグを差し上げます。

SHIPS Days AVOCA novelty

※ノベルティは数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

『AVOCA(アヴォカ)』
1723年、アイルランドウィックロー州のアヴォカ村で、毛織物の工場としてスタートした「AVOCA」。
世界最古の工場として数えられるこの場所で生み出される毛織物は、地元産の上質な毛糸を素材に、独特の明るく美しいカラーを持つのが特徴です。
「アヴォカ カラ―」と呼ばれるこの鮮やかな色合いと柔らかな風合いの織物は、古くから世界中にたくさんのファンを持ち、英国王室でもAVOCAの毛織物が愛用されていました。
現代でも、上質な素材と美しい色合いの毛織物は世界で人気を呼び、ヨーロッパ内でも注目されているブランドです。そして創業以来、温かみのあるAVOCAのブランドイメージを今もなお守り続けています。

RECENT NEWS