TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/02/18 UP

着用アイテム:トップス
身長:164 /普段サイズ:36/着用サイズ:ワンサイズ
サイズ感:丈短めで細身なので体にフィットします。コートで見えないのですが袖が広がっている上スリットが入っているのでとても可愛いです!
素材感 :春らしいワッフル素材です♪本体は綿100%なのでとても着心地が良いです?!!
おすすめポイント:短めの丈間でパンツ、スカートともに合わせやすいです◎

着用アイテム:タートルネック
普段サイズ:36/着用サイズ:ワンサイズ
サイズ感:身幅、袖幅共に細めです。
素材感 :シアー素材なので透け感があります!
おすすめポイント:これからの季節にぴったりのシアータートルです♪透け感があるので春の時期ブラックでも重く見えすぎないので合わせやすいと思います◎!カラバリはホワイトとブルーです。全色可愛いのでぜひ他のお色もご覧になってください♪
袖のデザインもとっても可愛いです!!!


着用アイテム:スカート
普段サイズ:36/着用サイズ:38
サイズ感:普段サイズ36ですが丈長めに着たかったので38を着てみましたが大きすぎる印象はなかったです。
素材感 :ポリエステル100%でスカーフのようなツルッとした素材です。
おすすめポイント:後ろがゴムで伸びるのとファスナーもついているので着脱が楽ちんです◎マーメイドシルエットで足長く見えますよ?◎!

着用アイテム:コート
普段サイズ:36/着用サイズ:36
サイズ感:全体的にゆとりがあります。袖の長さもちょうど良かったです。
素材感 :表地はコットン100です。裏地がついていて少し厚手のコートになります。
おすすめポイント:シンプルなデザインで着回しが効くアイテムです!

ぜひ、いいねやお気に入り登録お願いします!^ ^

▼シップス東京店舗 instagramも更新してます▼
@ships_tokyo_official

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop