TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2019/10/24 UP

定番の大人気アウター!シングルボタンのデザインPコート
◆スーパー140'Sクラスのウール生地を使用!
使用している生地は、滑らかなツヤ感が特徴の上質なスーパー140'Sクラスのウール生地。
細いウール繊維ならではの柔らかさや軽量感にも優れた肉厚メルトンに仕上げました。 他のメルトンアウターとは一線を画す素材感、雰囲気は、カジュアルだけでなくドレッシーなコーデにも抜群の相性を発揮します。

◆末永くお付き合いいただける飽きの来ないデザイン、身体にフィットするシルエット
ジャケットの様なシャープで立体的なシルエットを特徴としたシングルボタンのPコートは、襟立ちも良くエレガントな雰囲気はもちろん、胸周りなどに少しゆとりをもたせ、厚めのインナーやジャケットを着た際の相性を更により良いものへと改良。
また、襟の仕上げにもこだわり、ふっくらと仕上げることで首周りをよりすっきり見せた上品で大人な印象に仕上げています。
さらに、保温性を確保する中綿や、脇下のベンチレーション、力ボタン等アウターとしての機能性も高く、部分使いしたコーデュロイ生地、高級感のあるボタンはカラーごとに最適な色を選び抜くといったこだわりの仕様にてお届けします。
重いイメージのメルトンアウターの軽量化を図り、快適な着心地となって登場した今作は、冬のメインアウターとして抜かりない仕様はもちろん、デザイン性・機能性を高いレベルで表現したSHIPS渾身の逸品に仕上がっています。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop