イベントシーズンには、理由を付けて自分へご褒美!  スタイリスト7名による この冬の“本気WISH LIST” イベントシーズンには、理由を付けて自分へご褒美!  スタイリスト7名による この冬の“本気WISH LIST”

イベントシーズンには、理由を付けて自分へご褒美!
スタイリスト7名による この冬の“本気WISH LIST”

 街中はもっぱらクリスマスムード一色! 世の中のハッピームードに便乗して、今年も一年間、頑張った自分へプレゼントを贈りたい気分の人、いるんじゃないでしょうか?
ここでは、いつものショッピングとはちょっと違う、自分へのご褒美を、第一線で活躍する女性スタイリスト7名にリストアップしてもらいました。
「せっかくだから買っちゃう!」、「彼や夫におねだりしたい!」など、形にこだわらず、とにかく“今すぐ欲しい!!”という本気WISH LISTをお楽しみください。

「自分へのご褒美として、ちょっとリッチなコートが欲しいです。 今年はタートルネックのニットを、ワイドパンツにインして、キレイめに着こなしたい気分。ボルドーやテラコッタカラーの小物で鮮やかな色を挿し色にして、スパイスを効かせても◎」

コート ?64,000(+tax)/ERIN
「明るく綺麗なブルーのコートは、気分を上げるための自分へのご褒美にぴったり。ちょっとコクーンっぽくなったシルエットを活かして、ユルく、ガウン感覚で着たい!」

コート ?37,000(+tax)/SHIPS
「サルトルは定番として知られているけど、実はまだもってない……だからこそ、今欲しいアイテムです。 ピッチ太めのプリーツスカートなどに合わせて楽しみたいです。なかなかの価格なのでクリスマス時期のおねだりアイテムにぴったりかな……と(笑)」

ブーツ ?100,000(+tax)/SARTORE
「まずシルエットがとてもキレイ。またフロントで縦に並んだ金ボタンが品よく縦長効果を発揮するので、スタイルアップが狙えそう! 袖にファーなど、ボリュームのあるニットを前だけインして、ずるっと着ても可愛いはず!」

スカート ?39,000(+tax)/HARVEY FAIRCLOTH
「イベントシーズンですし、ここぞとばかりにダイヤモンドを(笑)! 華やかなアイテムをおねだりしたいです。あえてカジュアルなスタイルに、ノーアクセでこれだけひとつつけてもいいかも! それだけでも気分が上がります」

クロスリング ?46,000(+tax)/Diamanti Per Tutti
「価格的に、きっかけがないと購入出来ないと思うので、この機会に欲しいです。デザインはシンプルなので、どんなスタイリングにも合わせやすそうですし、上品なものを一つはもっておきたいので」

カシミアストール ?79,000(+tax)/Begg & Co
「ゆるっとしたハイゲージニットの上からぐるぐる巻きにしたり、トレンチコートの上にケープみたいに巻いて使いたい。手軽に手を出せる金額でないアイテムは、クリスマスや誕生日など、何か思い切るきっかけがないと買えないので、今かなと!」

チェックストール ?62,000(+tax)/JHONSTONSs