ニュース

NEW BASICとTRADITIONALを表現する「AUTHENTIC COLLECTION」を開催

2022.10.01(土) 〜 2022.10.31(月)

店舗ニュース

大人の“本物”を取り揃え、NEW BASICとTRADITIONALを表現する「AUTHENTIC COLLECTION」をSHIPS 大宮店にて開催いたします。

今回はNell、eb.a.gos、AKASHIC TREEの3ブランドから、特別なアイテムが店頭にラインナップ。
SHIPS 大宮店先行でご覧いただける特別な機会となります。
ぜひ店頭にてお手にとってご覧ください。


Nell

<ネル>

デザイナーのイシグロ ヒカリさんが様々なアパレルブランドを経て、2016-2017AWよりコレクションをローンチ。
ベーシックな中にちょっとしたテクニックを楽しむパターンやデザインをベースに、気が付くと何故か手放さずにクローゼットの片隅に留まっている様な、時に流されずに長く愛着を感じる一点を心がけて展開。

eb.a.gos

<エバゴス>

デザイナー曽我部 美加さんの「自分が持ちたいバッグはなんだろう」という思いが原点となり、1997年に設立されたブランド。
ローマ字で書いた曽我部さんの名前(=Sogabe)を逆さまにしたときに、「eb.a.gos」の中に“bag”の文字が隠れていることに運命的なものを感じ、ブランド名に。
「常識や既成概念にとらわれず、自分たちが心から納得する物をつくりたい。」という思いが詰まったアイテムは、職人の手によって、ひとつひとつ丁寧に作られ、唯一無二の魅力にあふれています。硬くて丈夫な「紅籐」に、様々な表情を持つレザーや布などを合わせたバッグは、長く愛されています。

AKASHIC TREE

<アカシックツリー>

全ての起源である太陽と月をモチーフに“地球に住む私たちが変化とバランスを保ちながら、自然と関わり共存し、生かされていることへ感謝する”という理念のもと、アカシックツリーは悠久の大地で普遍的に育まれた天然素材の美と、プロフェッショナルな価値観を持つクラフトマンシップの結集によって、現代社会と調和する丁重で独創的な作品を作り出しお届けして参ります。

SHOPS

2022.10.01(土) 〜 2022.10.31(月)

pagetop