ニュース

素材とディテールで新しいドレスを提案する“Arobe”のコレクションを開催

2022.09.22(木) 〜 2022.10.10(月)

店舗ニュース

特別な日だけでない、自由にドレスを楽しんでほしい。現状のドレスに満足しない女性達へ上質な素材とディテールで新しいドレスを提案する“Arobe”。

9月22日(木)〜10月10日(月)の期間、SHIPS アトレ恵比寿店にて 「Arobe Collection」を開催いたします。
Arobe 2022 FALL&WINTER Collectionは“1/f Yuragi”がテーマ。
まるで自然のリズムに溶け込んだような不規則の中から生まれる心地よさ、花々から雨露の滴がポタポタと落ちる様を表現した刺繍、ゆらゆらとした水面に光が差し込んだジャカード、万華鏡を覗いたような色と色とが混ざり合うプリントなど、“ゆらぎ”をテーマに日常の風景を切り取ったコレクションをお届けいたします。

ぜひこの機会に店頭にてご覧ください。


<アローブ>

Arobeとはフランス語で「ドレス」を意味する「robe」と、英語で「一つの、一枚の」を意味する「A」を組み合わせた造語。
特別な日だけでない、自由にドレスを楽しんでほしい。現状のドレスに満足しない女性達へ上質な素材とディテールで新しいドレスをお見せします。

SHOPS

2022.09.22(木) 〜 2022.10.10(月)

pagetop