ニュース

“Y.A.Acc”のアフリカンバティック オーダーフェアを渋谷と名古屋で開催

2022.05.12(木) 〜 2022.05.22(日)

店舗ニュース

2004年より始動​し、手仕事による装飾品や身に纏うものを制作​する“Y.A.Acc(ワイヱーアク)”。
​世界各地のエッセンスを取り入れ、​体型に囚われずに装うことのできるアパレルを展開しています。

5月12日(木)〜22日(日)の期間、SHIPS 渋谷店とSHIPS 名古屋ラシック店にてY.A.Accのワンピースとラップパンツをアフリカンバティックの生地でお作りするオーダーフェアを開催いたします。
約20種の生地からお好みの1種を選び、お好みの着丈でオーダーしていただけます。

ONE-PIECE DRESS

¥25,300(inc. tax)

WRAP PANTS

¥23,100(inc. tax)


さらにSHIPS別注のパッチワークワンピース・スカートや、Y.A.Accのインラインで展開しているアクセサリーなど、豊富にラインナップいたします。

世界各地の文化や手仕事の美しさを感じられるアイテムを、ブランドの世界観とともにお楽しみください。
皆さまのご来店をお待ちしております。


<ワイヱーアク>

2004年より始動。
手仕事による装飾品や身に纏うものを制作。
世界各地のエッセンスを今体現したいムードへと転化させたアクセサリー。
また、祖母の代から続く服飾パターンを元に
体型に囚われずに装うことのできるアパレルを展開。
手を差し伸べあえる方々に向けて、このプロダクトを。

SHOPS

2022.05.12(木) 〜 2022.05.22(日)

pagetop