ニュース

SHIPS アミュプラザ博多店「SHIPS CUSTOM ORDER」展開のお知らせ

2022.04.27(水) 〜 2022.05.15(日)

店舗ニュース

お客様それぞれのお好みや体型に合わせたオーダーメイドサービス[SHIPS CUSTOM ORDER]。

SHIPSでも限られた店舗のみでご提供しているこちらのサービスが、以前からご要望の声が多かったSHIPS アミュプラザ博多店でも、ご利用いただけるようになりました。

ビジネスシーン向けの素材も豊富にご用意しており、オーダーメイドならではの特別な生地や仕様で、ご満足いただける一着をお仕立ていたします。

また、下記期間中オーダーいただいたお客様に様々な特典をご用意しておりますので、この機会に自分だけのオリジナルアイテムを是非手に入れてください。

<エルメネジルド・ゼニア>

1910年、エルメネジルド・ゼニアがビエラ・アルプスの小さな町、トリヴェロに工場を創業。
80年代、創業者の孫、エルメネジルド・ゼニア(現CEOで創業者と同名)が既製服部門の責任者に就任。
高級衣服の生産工場(メーカー)としてだけではなく、ブランドとしても成長させる。

エルメネジルド・ゼニアとしてのオリジナルの製品以外にも他ブランドのコレクションの製造も手がけ、トム・フォードがブランドを立ち上げた際、そのコレクションはエルメネジルド・ゼニアが製造した。

創業以来、ファミリービジネスの形態をとっており、現在は四世代目により経営されている。
現在、イタリアを代表するメンズラグジュアリーブランドとして86カ国において555以上の店舗を展開している。

<ドーメル>

ジュールズ・ドーメルによって創業、英国の服地をフランスに輸入するビジネス形態からのスタート。
その後、2人の兄弟AugusteとAlfredが会社に加わり、3兄弟を表す3つの羊頭をモチーフとしたエンブレムが会社のシンボルとなる。
ドーメルが開発する、最高級生地は世界中から非常に高い評価を受けており、シャネルやイヴ・サンローランなど多くのオートクチュールブランドに服地を提供している。
2005年に発表された「Vanquish」は、最も贅沢な生地として世界各国から高い評価を受けている。
現在ドーメルの主力商品は「AMADEUS」シリーズであり、既成服用服地として著名ブランドデザイナーに生地提供をしている。


期間中にオーダーをいただきますと、シップスメンバーズクラブのポイントが通常の3倍となります。
この機会に併せてご利用ください。
※ポイントの付与は、商品をお受け取り時に反映されます。

オーダー方法などの詳しい情報はこちらからもご確認いただけます。

SHOPS

2022.04.27(水) 〜 2022.05.15(日)

pagetop