ニュース

名古屋・栄エリアに“SHIPS 名古屋ラシック店”がNEW OPEN!

2022.04.13(水)

店舗ニュース

いつもSHIPSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月27日(水)にSHIPS 名古屋店は名古屋ラシック3Fへ移転し、SHIPS 名古屋ラシック店として装い新たにオープンいたします。
ベーシックな要素を大切にしながら旬なテイストを取り入れた、洗練されたコレクションを提案するSHIPS 名古屋ラシック店では、さまざまなキャンペーンやノベルティをご用意し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


- BRAND FAIR -


〈MEN〉

1967年フランス北部の街ランスにて、高級パンツ専業ブランドとして設立した「BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)」。
著名ビッグメゾンの生産を引き受けていたことでも知られる実力派ブランド。
4/27(水)〜5/5(木)の期間、BERNARD ZINS CUSTOM ORDERを開催いたします。



〈WOMEN〉

Uhr 2022 Spring&Summerのコレクションからピックアップしたアイテムをご覧いただけるPOP-UP SOTREを開催いたします。
さらに「Uhr Friendship Projects」のトートバッグが名古屋ラシック店限定カラーで登場いたします。ここでしかご覧いただけないアイテムをぜひお見逃しなく。



〈MEN〉

定番アイテムから2022春夏の最新モデルまで豊富にラインナップいたします。
今回のPOP UP STOREのために通常お取り扱いのないアイテムまでご用意いたしました。この機会にぜひご覧ください。



〈WOMEN〉

東京を拠点に、国内外から集めた一点もののヴィンテージやUSEDアイテムを展開しているMAISON No.8。
シルクスカーフやヴィンテージのアクセサリーなど、ここでしか出会えない“宝物”のようなアイテムが揃う、またとない機会です。
永く愛せるお気に入りの逸品を見つけに、ぜひお立ち寄りください。



〈MEN&WOMEN〉

シンプルな存在感と個性が光る、インディアンジュエリー。
シルバーやストーンを使用したバングル、リングをはじめ、身に着ける人の個性を引き立てるアイテムを幅広くラインナップいたしました。ぜひ店頭にてご覧ください。



〈MEN〉

お客様それぞれのお好みや体型に合わせたオーダーメイドサービス[SHIPS CUSTOM ORDER]より、オーダーをより身近に感じていただけるフェアを開催いたします。
期間中オーダーいただいたお客様に様々な特典をご用意しておりますので、この機会に自分だけのオリジナルアイテムを手に入れてください。



〈MEN〉

SHIPSでは定番となる「polpetta」と、2022SSから始動したSHIPSエクスクルーシブ ドレスシューズブランドとなる「Lo spago」による「polpetta&Lo spago CUSTOM ORDER」を開催いたします。
polpettaの新作はもちろん、新展開となるLo spagoのモデルを加えた豊富なラインナップをご用意いたしました。



〈MEN〉

MARCEL LASSANCEはミッテラン元大統領のスタイリングを手がけた、フランスのデザイナー。
正統派のアイビーを感じさせつつ、スポーツやミリタリーの要素を取り入れたコレクションを、ぜひご覧ください。


- NOVELTY -

¥11,000(税込)以上お買い上げのお客様へ「オリジナルバンダナセット」をプレゼントいたします。
※ノベルティは数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。


ぜひこの機会にSHIPS 名古屋ラシック店でのお買い物をお楽しみください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

SHOPS

2022.04.27(水) 〜

pagetop