ニュース

注目のWOMEN'S別注アイテムも登場。「PYRENEX MORE VARIARTION」開催。

2021.11.12(金) 〜 2021.11.28(日)

店舗ニュース

世界でも高水準の品質を誇るフランスのダウンメーカー、PYRENEX。
下記店舗にて「PYRENEX MORE VARIATION」を開催いたします。

2021年秋冬の最新モデルを幅広くラインナップし皆さまをお待ちしております。
また、WOMENの今シーズン注目別注モデルも展開いたします。

【SHIPS別注】コクーンロングダウン
Price:¥55,000(inc. tax)
Size:36 / 38
Color:Black / Beige

CANNESのモデルをベースに、コクーン型をさらにロング丈へ変更。
身幅にゆとりを持たせ、着丈のバランス感を重視しました。
金属製のパーツを使用していないので、ミニマルですっきりした印象ながら、フロントはダブル仕立てなので自然な立体感のある一着です。
ふんわりと柔らかな質感と軽さがあり、とても着心地が良いのもポイントです。

【SHIPS別注】スプートニックロング
Price:¥77,000(inc. tax)
Size:36 / 38
Color:Black / Olive

ブランドワッペンカラーをホワイト&ネイビーカラーに変更し、細めのピッチでキルトステッチを全面に施してシャープに仕上げたフーデッドコートです。
表地はソフトでストレッチ性のあるポリエステル素材なのでストレスフリーで着用いただけます。

本格的な冬シーズンに向けて、ぜひご覧ください。

<ピレネックス>

フランスのピレネー山脈の麓サン・セベ(Saint-Server)にて、羽毛を生産する会社として1859年に創業したピレネックス社。
サン・セベはフォアグラの産地として欧州では有名な地域で、鴨やガチョウの飼育が盛んに行われています。
創業当時から現在に至るまでピレネックス社は、食用として処理された羽毛を用いて、掛け布団や枕など寝具の生産も続けています。

現在はパリの直営店や百貨店にコーナーを展開し、フランスを代表するダウンブランドに発展しました。

pagetop