ニュース

SHIPSがMAISON No.8に別注した、特別なアイテムが今シーズンも登場

2021.08.07(土) 〜 2021.08.29(日)

店舗ニュース

東京を拠点に、国内外から集めた一点もののヴィンテージやUSEDアイテムを展開している「MAISON No.8」。
SHIPSがMAISON No.8に別注した特別なアイテムが今シーズンも届きました。
ぜひご覧ください。


前後で柄が違う遊び心がポイントの、2WAYキャミワンピース。
深Vのすっきりとしたデザインなので、夏はTシャツ・秋はニットなど、インナーや羽織で長いシーズン楽しめる1枚。
たっぷりとしたロング丈と、程よいゆったり感が、ナチュラルに着回せるアイテムです。


マルチストライプとの柄の組み合わせが1枚で着映えするデザイン。 バッグウエストがゴム仕様なので着心地も◎短すぎず長すぎない程よい着丈が、サンダル・フラットシューズ・ブーツにと幅広く着回せます。
デザイン性のある1枚なので、シンプルになり過ぎない大人な遊び心のあるスタイルが楽しめるスカートです。


程よいドルマンスリーブとドッキングデザインで、ブラウス風に仕上げた1枚。
シンプル過ぎない遊び心のある、大人カジュアルなアイテム。
気軽に合わせられるルーズなシルエットで甘さが控えめなのもポイントです。


程よいボリューム感が、遊び心のあるドッキングデザイン。
サイドを少し長くして、スッキリ見えるようバランスにもこだわり、折り返しの袖デザインでブラウス風な雰囲気も取り入れた1枚です。


<メゾンナンバーエイト>

東京を拠点に2018年からPOP UP形式でUSED品をメインに国内、海外から集めた“今、気になる宝物”を展開するMAISON No.8。
一点もののヴィンテージやUSED品、リメイクアイテム、アクセサリー、ポスター、食器などが取り揃う。

様々な価値観が広がる現代は、⼼を豊かにしてくれるものとの出会いが私たちの⽇々に彩を与えてくれます。
宝物のような⼀点物を探すこと、よみがえる名品との出会い、アートと暮らす⽇常、ヴィンテージを愛すること…
私にとってのまたとない逸品に巡り合える、MAISON No.8。

pagetop