ニュース

世界中から集められた“ヴィンテージ素材”と、職人が作る“今の素材”をミックスした「VIOLETTE ROOM REMAKE COLLECTION」を開催

2020.03.03(火) 〜

店舗ニュース

“今の素材”をミックスしたヴィンテージリメイクでファンの多い、「VIOLETTE ROOM」。

SHIPS 原宿店にて3/3(火)より「VIOLETTE ROOM REMAKE COLLECTION」を開催いたします。
今回はSHIPSが別注したヴィンテージスカーフのリメイクアイテムと、デザイナーがピックアップしたヴィンテージブラウスを多数取り揃えました。
ブラウスはリメイクアイテムと合わせてコーディネートしていただけるラインアップとなっておりますので、VIOLETTE ROOMの世界観と共にお楽しみください。

また、お買い上げいただいた方にノベルティとして「VIOLETTE ROOMオリジナルTシャツ」を差し上げます。
※ノベルティは無くなり次第終了となります。


<バイオレットルーム>

VIOLETTE ROOM とは、ある学校の休憩室からスタートしました。ニュアンスを大切にしたシルエットや上質な素材、リラックスできるフィッティング。世界中から集められた“ヴィンテージ素材”と、日々より良いものづくりに励む職人が 作る“今の素材”をミックスしたコレクションを提案します。

SHOPS

2020.03.03(火) 〜

pagetop