ニュース

春へ向けて気分も新たに、自分だけのオーダーメイドスーツを。「SHIPS CUSTOM ORDER FAIR」

2020.02.14(金) 〜 2020.03.08(日)

店舗ニュース

お客様それぞれのお好みや体型に合わせたオーダーメイドサービス[SHIPS CUSTOM ORDER]より、オーダーをより身近に感じていただけるフェアを開催いたします。

ビジネスシーン向きの素材も豊富にご用意しており、既製品とは違った満足感をご提供いたします。
また、期間中オーダーいただいたお客様に様々な特典をご用意しておりますので、この機会に自分だけのオリジナルアイテムを手に入れてください。

<Cloth Ermenegildo Zegna Special Order> 2020 SPRING & SUMMERの生地を豊富に取り揃え、いよいよ入荷いたします。
期間中、ゼニアらしい高級感のあるオーダー生地が特別価格でのご提供となります。

取り扱いバンチシリーズ:TROFEO、TRAVELLER、COOL EFFECT、TROPICAL

TROFEO ゼニアの永遠の看板クオリティとして有名な『TROFEO』。
糸の細さはスーパー150レベルで、番手はタテ2/117、ヨコ1/56と言う良質の原料を使用しています。
また、軽量トレンド一環として、TROFEOにシルクをブレンドしたTROFEO600クオリティが人気です。
生地表面がきめ細かくシルクの上品な光沢があり、高級感のある素材で色合いも明るく、春夏ならではのバリエーションがございます。
定番素材のTROFEOに満足せず、更に一歩進んだものを求められているお客様に魅力のある特徴を備えたクオリティとなっております。

TRAVELLER 夏の『TRAVELLER』は引き続き人気の高い素材です。
新しい柄を加えてさらに充実したコレクションとなっております。
目付けが250g/mと初秋や梅春など、最も寒い時期を除けば通年で着ていただける素材ですので、幅広い用途でご使用いただけます。

COOL EFFECT 『COOL EFFECT』は夏の定番クオリティで多くの媒体でも取り上げられ世界的に好評を博しています。
伝統的なエレガンスと最新のテクノロジーを融合させ、常に市場に新しい息吹をふきこんできたエルメネジルド ゼニア グループが開発したこの革新的なファブリックは、ダークカラーでも太陽光を反射し、体感温度を下げてくれます。
バリエーション豊かなコレクションとして、無地、チェック、ピンストライプなどフォーマルからアクティブなスタイルまで、ダークカラーのワードローブを年間通して楽しむ事ができます。

TROPICAL オーストラリア産のスーパーファインウールを使って織り上げられた夏向きの素材『TROPICAL』。
220g/mと軽量で、サラリとした清涼感と風合いの良さが特徴です。
ゼニアの春夏向けの基本的な素材でクラシックな色柄が中心となっています。


<SHIPS Member's Club TRIPLE POINT FAIR> 同期間中、オーダーいただいたお客様には、シップスメンバーズクラブのポイントが通常の3倍となります!

シャツと共生地のハンカチのプレゼントとシャツオプションの中から2種類をお選びいただけます。

お渡し日より3年間のサイズ補正と再プレスを無料で承ります。
※SHIPS 柏店はシャツのみのお取り扱いとなります。


オーダー方法などの詳しい情報はこちらからもご確認いただけます。

pagetop