ニュース

冬のコーディネートにアクセントを「TWEEDMILL MORE VARIATION」

2019.11.15(金) 〜 2019.12.01(日)

店舗ニュース

英国生まれの羊毛ラグメーカー「TWEEDMILL」。
英国の伝統と自社技術により生産されるウール素材のストールやブランケットは丈夫で軽く、保温性に優れ、多くの人々から愛されています。

11月15日(金)〜12月1日(日)の期間、下記のKhaju店舗にて「TWEEDMILL MORE VARIATION」を開催いたします。
冬のコーディネートにアクセントとして取り入れたいマフラーやストールを、今年らしい配色のチェックから無地まで幅広く取り揃えました。
ご自身用にはもちろん、これからの季節には大切な方へのギフトとしてもおすすめです。
ぜひ店頭にてご覧ください。


<ツイードミル>

TWEEDMILLは、1970年にイギリスのノースウェールズ地方にあるアホンウエンで、John Carterにより“ツイードミル・グリーンウッズ”として設立されました。
英国伝統と自社の高い技術から生まれたベーシックで品質の高い製品を提供し続ける英国・ウェールズ最大の羊毛敷物(ラグ)メーカーです。
近年は、その優れた技術を生かした羊毛はもちろんフリース素材を中心とした帽子・マフラー・ブランケットなどライフスタイルをトータル的にプロデュースしています。特に人気の高いラグは、厳選された素材をもとに丈夫で軽く・保温性に優れ多くの愛好者から高い評価を得ています。

pagetop