ニュース

世界のメゾン製品を30年以上作り続けている「LARDINI」旬な季節を彩る最新のラインアップが登場

2019.09.13(金) 〜 2019.09.30(月)

店舗ニュース

世界のメゾン製品を30年以上作り続けているイタリアのブランド「LARDINI」。
確かな縫製と美しいシルエットで、旬な季節を彩る最新のアイテムが揃いました。

9月13日(金)より下記8店舗で「LARDINI 2019 FALL/WINTER COLLECTION FOR SHIPS」を開催いたします。
期間中は豊富なラインアップで皆様をお待ちしております。

また、期間中にお買い上げのお客様には、オリジナルブートニエールを差し上げます。
※ノベルティは無くなり次第終了となります。

この機会にぜひご覧ください。


<ラルディーニ>

イタリア中心部のアンコーナにて、創業の1978年以来
世界の名だたるビックメゾンの製品をつくり続けてきました。

最高品質のファブリックのみを使用し、すべてのアイテムが職人によってイタリア国内で
つくられており、高いレベルでクオリティコントロールがなされています。
製品洗い、製品染め、ハンドペインティングなどのディテールを活かし、それらの仕様を
組み合わせることで、まったく新しい表情を生み出しています。

ひとつひとつのディテールの積み重ねが新しいラルディーニの世界を作り出しており、
今やクラシコイタリア界の中心ブランドといえるでしょう。

RECENT NEWS

pagetop