ニュース

こだわりの素材で作られた優しい肌触りのインナーブランド「Sacre」の展開がスタート

2019.08.29(木) 〜 2019.09.16(月)

店舗ニュース

多様なライフスタイルを過ごす全ての女性達に向けて。流動的な日々の中で自分へのギフトとして、自身と向き合う時間を過ごして欲しい。 そんな想いが込められた2019FWスタートのインナーブランド「Sacre」を下記のSHIPS WOMEN店舗にて8月29日(木)よりお取り扱いいたします。
こだわりの素材で作られた優しい肌触りを、ぜひ店頭にてご覧ください。


潤いの真髄 着ることで、肌に囚われていた。着ているほうが、私らしい肌に近づける。
たどり着いたのは、植物が水を抱え込む力。 身につけた時のナチュラルで優しい肌触りを保ち、変わりやすい肌から、心を自由に。 着ることを、肌があきらめていた。着ているほうが、私の今に素直になれる。目指したのは、日々に使える上質。 時代の気分に応えるディティール、日常を彩るラインナップで、繊細な肌に、躍動前の心の静けさを。 私らしい肌で、心とからだが動き出す。

潤いの革新、そして確信へ 100年肌のことを考え続けた肌着メーカーが、 出会ったのは九州の大地がもたらす植物の力。
始まりは1人の女性研究員の悩みからでした。

一人ひとりの日々に潤いを デリケートな肌を穏やかに包む
身につけた時の心地よさが続く
日々の着こなしに応えてくれる
デイリーに使える上質を叶える
潤いのある毎日をあなたに。

ずっと安心して使い続けられる定番に。 デリケートな肌にも優しい着心地を実現するために無農薬、無肥料、地下水で育てた100%天然由来原料を使用。
糸、生地、縫製、シルエットにも、こだわりが詰まっています。

肌にやさしく、自然にも優しく。 真に良いものをお届けするために。
私たちは、スイゼンジノリの生育環境保全や、人工培養技術の開発にも取り組んでいます。


<サク・レ>

Sacreは、熊本で発見されたスイゼンジノリから抽出される成分、サクランが練り込まれた生地を使用。ヒアルロン酸の5倍の保水性があるサクランと100年人の肌を考えてきた肌着メーカーとの出会いによって生まれました。
多様なライフスタイルを過ごす全ての女性達に向けて。流動的な日々の中で自分へのギフトとして、自身と向き合う時間を過ごして欲しい。 そんな想いが込められています。

Sacreの機能が最もいかされたIn your shirtに加え、Bedroom、Living room、Active、One mileの5カテゴリーにて提案します。

保湿性の高いサクランレーヨンの生地が使用されたSacreは、着用することで肌からの水分蒸発を妨げる効果が認められています。また、肌ざわりはなめらかでソフトなためストレスを感じさせないのも特徴です。

SHOPS

RECENT NEWS

pagetop