ニュース

コーディネートに季節感と彩りを添える「VIOLAd’ORO MORE VARIATION」

2019.04.18(木) 〜 2019.05.06(月)

店舗ニュース

旬のエッセンスを織り交ぜたデザインが人気のバッグブランド「VIOLAd’ORO」。

下記店舗にて、2019 Spring & Summer コレクションより多彩なラインアップで展開する「VIOLAd’ORO MORE VARIATION」を開催いたします。
コーディネートに季節感と彩りを添える豊かなモデルの数々を、この機会に是非ご覧ください。

 




<ヴィオラドーロ>

イタリア語でVIOLAは紫、OROは金。
イタリアミラノで当時勤めていたショップのオーナーからもらったプレゼント。
1940年代に作られた、紫と金の掛け時計。
それは60年以上も経っているものなのに今でもすごく新鮮で美しいものでした。
ずっと使い続けているのに、いつも新鮮で美しい存在。
VIOLAd’OROには、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、そんな存在であって欲しいという願いが込められています。
可愛らしさを残しつつも、凛とした強さ、自分のスタイルを持っている女性を想い描きながらVIOLAd’OROらしさを日々追求しています。
上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザイン。
VIOLAd’OROを手にした女性に喜んでもらえる事、それが私達の一番嬉しい事です。

RECENT NEWS

pagetop