ニュース

SHIPS 仙台店にてSHIPSでは初となるOIKAWA DENIM POP UP STOREを開催!

2019.03.14(木) 〜 2019.03.24(日)

店舗ニュース

“本物のデニムは永きに渡り着用し続けることによってはじめて完成される”というコンセプトの元、
宮城県気仙沼市で誕生した「OIKAWA DENIM」。
今回、SHIPSでは初となるPOP UP STOREをSHIPS 仙台店にて開催いたします。

デニムはもちろんのこと、バッグやブックカバー等の小物類も期間限定展開いたします。
OIKAWA DENIMのアイテムを10,000円(+TAX)以上お買い上げの方へノベルティとして
「オリジナルコースター」をプレゼントいたします。

ー NOVERTY ー

また3月23日(土)、24日(日)の2日間はOIKAWA DENIMの及川社長をお招きし、
店頭にてお客様をお迎えいたします。
オリジナリティとクオリティを追求し、末長く着用できる“本物のデニム”を提案し続けるOIKAWA DENIMの至高のコレクションをぜひご覧ください。
※途中不在の時間がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
※ノベルティは数に限りがございます。予めご了承ください。

OIKAWA DENIM×SHIPSの特設サイトがオープン!

OIKAWA DENIM <オイカワデニム>

“本物のデニムは永きに渡り着用し続けることによってはじめて完成される” 流行を追うわけでもなく他を真似るでもなく“0”からオリジナリティとクオリティを追求し末永く着用出来るデニムを提案。
OIKAWA DENIM、そしてSTUDIO ZEROでは、着用し続けることにより着用者自身の体型やライフスタイルが反映されてこそ、世界で一つのかけがえのないデニムが完成されていくと考えております。 よって短いサイクルで変わってしまう流行を意識したデニム作りではなく、長いスパンで着用出来ることを考慮し、クオリティにおいても妥協せずデニム創りに取り組 んでおります。

SHOPS

2019.03.14(木) 〜 2019.03.24(日)

pagetop