ニュース

伝統的な技術を継承した職人によって作り出される「FUGATO」

2019.02.15(金) 〜 2019.03.15(金)

店舗ニュース

南イタリアのプーリアで創業した「FUGATO(フガート)」。ナポリの影響を色濃く受けたソフトな仕立てが特徴です。伝統的な技術を継承した職人によって作り出される、ソフトな着心地と丸みを帯びたシルエットは世界中の支持を集めています。

これからの春夏シーズンに向けて、下記の展開店舗にてFUGATOのジャケットを多数取り揃えたフェアを開催いたします。

FUGATOの技術力と品質の良さを、ぜひこの機会に店頭でご覧ください。


SHIPS 熊本店では、Spring Fair開催につき現在好評中のFUGATOフェアの会期を延長しFUGATO COLLECTIONを開催いたします。

ジャケット ¥64,000(+TAX)

ジャケット ¥64,000(+TAX)


フガート

1974年に南イタリアのプーリアで誕生。ナポリに代表される美しいシルエットワークが得意なテーラードファクトリーで、長年に渡って一流ブランドのOEMを手がけるなどその技術力の高さは折り紙付き。長年に渡り一流ブランドのOEMなどを手掛ける高い技術力が柔らかい着心地と美しいシルエットを演出します。てんとう虫をモチーフにしたラペルピンも特徴の一つです。

RECENT NEWS

pagetop