ニュース

[Prefer SHIPS] 今の気分を自由でしなやかに表現する日本初のブランド「TICCA」のアイテムをラインアップ

2019.02.15(金) 〜 2019.02.28(木)

店舗ニュース

タフさと上品さを備えつつ、今の気分を自由でしなやかに表現する日本発のブランド「TICCA(ティッカ)」。

2019 Spring&Summer、TICCAのコンセプトは"Ticcadream Believer"。
女は二面性を持つ事で輝き、もっともっと自由に生きることができる。
そんな心も身体も解き放つ瞬間をTICCAがサポートします。

今回はシャツやシャツワンピースをベースに幅広いアイテムをラインアップ。
きちんとした真面目な女性から、自由なスタイリングを楽しむ女性まで、どんな自分にも変身できる二面性を持った自由な服が揃います。


更にPrefer SHIPSがTICCAに別注したフレアロングシャツワンピースも登場。
定番のロングシャツを変化させたTICCAの新型ワンピースはたっぷりとしたフレアの分量感がドラマティックで女性らしく、美しいラインでシャープですっきりと着ていただけます。
素材は上品で美しい色使いが特徴的なイタリアのテキスタイルメーカー"Cangioli"の素材を使用しました。
ぜひ店頭にてご覧ください。

   Prefer   

Prefer SHIPS 別注 フレアロングシャツワンピース / ¥29,000(+TAX)

期間中はPrefer SHIPS NEWoMan新宿店で、TICCAの金沢直営店に行ったような空気感をお楽しみいただけます。 この機会にご覧ください。


SHIPS WOMENS でも「TICCA」のアイテムをラインアップしています。是非ご覧ください。



「TICCA(ティッカ)」

TICCAの服にはターゲット年齢はありません。 都会に住む大人の女性に向けて、などのコンセプトもありません。 何故ならば、TICCAの服は、TICCAを好きならば誰もが似合うように作っているからです。 若者からお年寄りまで、痩せている人、コロコロしている人、背が高い人、ちっこい人、OLさんから農作業をする人まで。 何回も何回も修正を重ねて、社員全員が試着をして、誰もが似合いますようにとの思いを込めて。 だから、TICCAが大好きという思いさえあれば、誰もが素敵に着こなせるはず。 年齢を重ねても、カッコよくいたい、女は捨てない、そんな思いさえ持ち続ければ、ずっとずっと素敵な女性でいられるはず。 それが、自信になり、たくさんの女性たちを輝かせる服でありたい。 それがTICCAの思いです。

SHOPS

2019.02.15(金) 〜 2019.02.28(木)

RECENT NEWS

pagetop