ニュース

ハンドメイドの温もりと美しさを感じる「BALLON MORE VARIATION」開催

2018.11.28(水) 〜 2018.12.25(火)

店舗ニュース

アロマオーナメントを中心に、インテリアとして使えるアロマ雑貨を展開するブランド“BALLON”。
11月28日(水)〜12月25日(火)の期間、liflattie ships 全店にて「BALLON MORE VARIATION」を開催いたします。
ハンドメイドの美しさをぜひご覧ください。

お買い上げのお客様にノベルティとして「BALLONオリジナル ミニフラワーチューブ」 を差し上げます。

※ノベルティは数に限りがございます。なくなり次第終了となります。





 




   logo   

『BALLON(バロン)』

フランス語で「気球」や「風船」を意味する“BALLON”には気球で世界を旅するような、ゆったりとした幸せな時間を届けたいという思いが込められています。
2009年よりアロマオーナメントを中心としたデザインアロマブランドとして展開。
長い時間をかけて現在に残り続ける「アンティーク」のもつ静謐な世界とアロマの静かな空気感を表現しています。
誰かに大切に受け継がれていく未来のアンティークになるような美しいギフトを、ハンドメイドにこだわって丁寧に制作しています。

RECENT NEWS

pagetop