ニュース

高級カシミヤ素材を使った製品作りを続けてきた「Johnstons」がバリエーション豊富にラインアップ!

2018.11.01(木) 〜 2019.02.28(木)

店舗ニュース

200年以上にわたり高級カシミヤ素材を使った製品作りを続けてきた“Johnstons”。
今年もSHIPSだけの別注アイテムをはじめ、バリエーション豊富に取り揃えました。
上質なストールは暖かいだけでなく、冬のスタイリングに欠かせないアクセントに。肌寒い季節、冬の贈りものとしても喜ばれるアイテムです。

ぜひこの機会にJohnstonsならではの優しい肌触りと温かさをお手に取ってお試しください。

 

<SHIPS別注アイテム>

“johnstons1" “johnstons2"

“johnstons3" “johnstons4"

online

 


 

   logo   

『Johnstons(ジョンストンズ)』


ジョンストンズ社は1797年にスコットランドの北東に位置するエルガンで創業しました。
200年以上に渡ってカシミヤやビキューナ、メリノウール、ラムズウール、キャメルヘアーなどの高級素材を使った生地、スカーフ、ホームファーニシングなどを作り続けています。現在でも原毛の厳選から紡績、ウィービング(機織)、ニッティングまで手掛ける、英国でも珍しい一貫生産工場をもつメーカーです。
1960年代にニットウェアの製造にとりかかり、1970年代後半には、カシミヤニット生産の自社工場を持ちました。ここから生まれるカシミヤ製品は、品質の良さから世界中から高い評価を受け、現在トップデザイナーや高級メゾン、本物を求める顧客に支持されています。
「最高のもののみが全て」という経営理念に基づき、全ての工程に熟練の技術と信頼のおける品質をもって操業しているジョンストンズは、世界各国のお客様にクオリティと価格バランスがとれた商品を作り続けています。

RECENT NEWS

pagetop