ニュース

[ONE SHIPS PROJECT ]「平成30年7月豪雨」災害支援寄付金のご報告 -堂珍嘉邦(CHEMISTRY)デザインチャリティーTシャツ販売-

2018.11.30(金)

企業としての取り組み

「平成30年7月豪雨」により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

2018年10月、ONE SHIPS PROJECTの取り組みとして「平成30年7月豪雨」災害支援を目的とした堂珍嘉邦(CHEMISTRY)デザインチャリティーTシャツ販売を行いました。この度、平成30年11月27日付けで今回のチャリティーTシャツの収益金全額を寄付先である日本赤十字に平成30年7月豪雨災害義援金として寄付したことをご報告いたします。

合計寄付金額:361,782円
寄付先:日本赤十字平成30年7月豪雨災害義援金

ご購入いただくことによりご協力いただいたお客様並びにデザインを快くご提供してくださいました堂珍嘉邦様(CHEMISTRY)に対し、深く御礼を申し上げます。

「ONE SHIPS PROJECT」とは

2011年3月の東日本大震災を支援することから始まった「ONE SHIPS PROJECT」。
世界をひとつに日本をひとつに、今そして今後もできることを”SHIPS”として、また”SHIPS”スタッフ有志としてさまざまな支援活動を行っていくことを目的とします。
私たちの願いはただひとつ。SHIPS は一日も早い被災者の方の救援や被災地の復興のため、あたりまえの「日常」を早く取り戻して欲しい、そう祈っています。私たちは少しでもそのお手伝いができればと考え、このプロジェクトを継続していきます。

RECENT NEWS

pagetop