ニュース

営業再開のお知らせとお客様へのお願い

2020.05.14(木)

重要なお知らせ

お客様各位
平素よりシップスをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして医療従事者をはじめ、最前線でご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言に伴う全国店舗の休業により、お客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度の政府方針を受けまして、一部店舗の営業を再開させていただくことになりました。
お客様ならびにスタッフの健康に配慮し、各店舗では下記の取り組みを行い、感染拡大防止により一層尽力いたします。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

@濃厚接触防止の観点からスタッフからのお声掛けは控えさせていただきます。
※ご質問、ご要望等がございましたら、スタッフまでお声掛け下さい。

Aスタッフの健康管理の徹底
検温による体温の管理を毎日行います。

B店内消毒・スタッフにおける手指消毒の徹底

Cマスク着用での接客

D接客時のソーシャルディスタンスの確保
過密時はご入店制限をさせていただく場合がございます。


また、お客様におかれましてはご来店前のマスク着用にご協力をお願いいたします。
感染症予防をスタッフだけでなくお客様と共に行ってまいります。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年5月
株式会社シップス

pagetop