ニュース

[SHIPS 公式オンラインショップ] 年末年始 注文・配送についてのお知らせ

2018.12.25(火)

重要なお知らせ

日頃よりSHIPS 公式オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
SHIPS 公式オンラインショップの年末年始 注文・配送についてご案内いたします。


■配送について

休業期間:2018年12月30日(日)〜2019年1月1日(火)
年内最終配送:2018年12月29日(土)
※2018年12月29日(土)午前7:25までの通常注文に限る

年始初回配送:2019年1月2日(水)〜
※2018年12月29日(土)午前7:25以降の通常注文から順次出荷させていただきます。

また、年始の交通事情により通常より配送まで2〜3日お時間をいただく可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。


■配送日時指定に関して

配送休業期間に伴い、下記期間は通常より指定可能日が2〜3日程持ち越しとなります。

影響期間:2018年12月29日(土)〜2018年12月31日(月)

例)12月30日(日)注文の場合:選択可能日[1/7(月)、1/8(火)]
※影響期間は前後する場合がございます。予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

《ご注意》
大雪などの天候不順や災害の影響によって、配達不能および配達遅延が発生する場合がございます。
配達遅延時は、ヤマト運輸の公式WEBページよりお荷物のお届け遅延状況について、最新流通情報が掲載されておりますのでご確認いただきますようお願い致します。


■ギフトラッピング注文について

選択不可期間:2018年12月27日(木)〜2019年1月6日(日)

※上記期間ではギフトラッピングサービスを承っておりません。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。


■お問い合わせについて

休業期間:2018年12月29日(土)〜2019年1月3日(木)

※上記期間でのお問い合わせに関しましては、2019年1月4日(金)以降に順次回答させていただきます。

なお、2018年12月28日(金)以降のお問い合わせに関して、通常より回答までお時間をいただく可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

メールでのお問い合わせについてはこちら


■返品確認・返金対応について

休業期間:2018年12月29日(土)〜2019年1月3日(木)

※キャンセル・変更、返品、不良品、修理の受付については年末年始も変わらず承っておりますが、 上記期間は休業中のため、2019年1月4日(金)以降に順次確認させていただきます。
なお、商品の確認・返金対応も2019年1月4日(金)以降となりますので、ご了承ください。

返品についてはこちら

※上記年末年始の営業に伴い、年内最終の返金対応は2018年12月28日(金)となります。
商品返送の遅延により確認が出来なかった場合や、口座情報の相違などによりお振込が行えなかった場合、 ご対応が2019年1月4日(金)となります。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。


《シップス インフォメーションセンター 年末年始 営業スケジュール》はこちら

RECENT NEWS

pagetop