ニュース

今シーズンは“旅をするTICCA”がテーマ「TICCA POP UP STORE」

2018.09.12

2018.9.18(火) ~ 2018.9.30(日)

ショップのイベント / ブランドのイベント

700_830

918日(火)~30日(日)の期間、Prefer SHIPS NEWoMan新宿店で「TICCA POP-UP STORE」開催いたします。
今シーズンは旅をするTICCA”をテーマに、軽かったり、暖かかったり、収納できたり、洗えたり、楽ちんだったり。
旅に便利な服を提案します。
シャツがアイコンとなったTICCAですが、今回はニットを中心とした豊富なラインアップをご用意いたしました。
TICCAのニットには、「〇〇〇だからいい!」がたくさん詰まっています。

ぜひ店頭にてその良さに触れてみてください。

 

image_1image_2

Vネックプルオーバー / ¥26,000(+TAX)
タートルネック / ¥27,000(+TAX)

 

期間中はPrefer SHIPS NEWoMan新宿店で、TICCAの金沢直営店に行ったような空気感をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店をお待ちしております。

  


  

   TICCA   

『TICCA(ティッカ)』

TICCAの服にはターゲット年齢はありません。
都会に住む大人の女性に向けて、などのコンセプトもありません。
何故ならば、TICCAの服は、TICCAを好きならば誰もが似合うように作っているからです。
若者からお年寄りまで、痩せている人、コロコロしている人、背が高い人、ちっこい人、OLさんから農作業をする人まで。
何回も何回も修正を重ねて、社員全員が試着をして、誰もが似合いますようにとの思いを込めて。
だから、TICCAが大好きという思いさえあれば、誰もが素敵に着こなせるはず。
年齢を重ねても、カッコよくいたい、女は捨てない、そんな思いさえ持ち続ければ、ずっとずっと素敵な女性でいられるはず。
それが、自信になり、たくさんの女性たちを輝かせる服でありたい。
それがTICCAの思いです。

 

 

SHOPS

2018.9.18(火) ~ 2018.9.30(日)

RECENT NEWS