ニュース

アメリカの古着の風合いを再現したロゴスウェットが人気!「Mixta MORE VARIATION」

2018.09.05

2018.9.7(金) ~

ショップのイベント

700_800

9/7(金)からliflattie ships 全店で「Mixta MORE VARIATION」を開催いたします。
アメリカの古着の風合いを再現したロゴスウェットが人気の“Mixta”。
通常展開していないアイテムもラインアップするこの機会に、ぜひ店頭でご覧ください。

またliflattie ships 10周年を記念して、Mixtaの別注モデルが登場します。

 

  limited_700_203    

 

 
 
mixta2
 
フード プルオーバー
¥13,500(+TAX)
 
Mixtaのデザイナーに依頼をした別注パーカー。プリントの「KNIGHT」には、「騎士」の他に「働くもの達」「何かを守るもの達」「気品のある強いもの」など色々な意味が込められています。
 
  shop1  
 

 【 展開店舗 】
liflattie ships 取扱店舗

  

 

   mixta   

『Mixta(ミクスタ)』

Mixtaとはアメリカの古着ディーラー達が使う業界用語で、ごちゃ混ぜという意味。
LAをベースに古着業界に関わってきた2人が自分達のブランドとして2010年にTシャツの製作を始めました。
特徴として197080年代のアメリカのデッドストックの生地を使用し、LAで縫製。
製品タグも同様にデッドストックの生地を使用しています。
さらに、昔の手法を用いてプリントを施すことで、製品に当時らしい雰囲気を出しています。

 

RECENT NEWS