ニュース

[重要なお知らせ] 2017-2018 SHIPS ONLINE SHOP 年末年始営業に関するお知らせ

2017.12.27

2017.12.28(木) ~ 2018.1.3(水)

重要なお知らせ

important640

いつもシップスをご利用いただき誠にありがとうございます。
シップスオンラインショップの年末年始の営業に関してお知らせいたします。

 

《 配送について》

年内最終配送:2017年12月30日(土)
※2017年12月30日(土)午前7:25までの通常注文に限ります。

下記期間は出荷を停止とさせていただきます。
2017年12月31日(日)~2018年1月1日(月)

※2017年12月30日(土)午前7:25以降のご注文に関しては、2018年1月2日(火)より順次発送させていただきます。
また、年始の交通事情等により通常より配送まで2~3日お時間をいただく可能性がございます。

 

《日時指定サービスの停止について》

配送休業期間に伴い、下記期間は通常より指定可能日が2~3日程持ち越しとなります。
2017年12月30日(土) ~ 2017年12月31日(日)までのご注文

例)12月30日(土)注文の場合:選択可能日[1/7(日)、1/8(月)]

※影響期間は前後する場合がございます。予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

**ご注意**
大雪などの天候不順や災害の影響によって、配達不能および配達遅延が発生する場合がございます。
配達遅延時は、ヤマト運輸の公式WEBページよりお荷物のお届け遅延状況について、最新流通情報が掲載されておりますのでご確認いただきますようお願い致します

 

《ギフトラッピング注文について》

選択不可期間:2017年12月28日(木)~2018年1月8日(月)
※上記期間ではギフトラッピングサービスを承っておりません。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

 

《お問い合わせについて》

休業期間:2017年12月31日(日)~2018年1月1日(月)
※上記期間でのお問い合わせに関しましては、2018年1月2日(火)以降に順次回答させていただきます。
なお、2017年12月29日(金)~2018年1月1日(月)までのお問い合わせに関しても、通常より回答までお時間をいただく可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

フォームメールでのお問い合わせについてはこちら[https://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/contact/contact.aspx]

 

《返品確認・返金対応について》

休業期間:2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)

※キャンセル・変更、返品、不良品、修理の受付については年末年始も変わらず承っておりますが、2017年12月31日(日)~2018年1月1日(月)は休業中のため、2018年1月2日(火)以降に順次回答させていただきます。なお、商品の確認・返金対応は2018年1月4日(木)以降となりますので、ご了承ください。
返品についてはこちら[http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/pages/shopping_return.aspx]

※上記年末年始の営業に伴い、返金対応は年内最終で2017年12月27日(水)となります。
商品返送の遅延により確認が出来なかった場合や、口座情報の相違などによりお振込が行えなかった場合、ご対応が2018年1月4日(木)以降となります。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

RECENT NEWS