よくあるご質問

SHIPSからのご連絡

faq_jinji-01 to_jinjisite-01

 

faq_cs

   

皆様から寄せられた主なご質問とその回答です。 Q&Aをご覧いただいても問題が解決しない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームをご用意しておりますのでそちらをご利用ください。

   

質問を探す

最新のご質問

閲覧の多いご質問

特に質問の多い「採用情報」「SHIPS Member's Club」については、こちらからご覧ください。

カテゴリー別で探す

商品について

Q  |  
ギフトでもらった商品に不具合があったので対応してほしい
Q  |  
ギフトでもらった商品の交換・返品をしてほしい
Q  |  
上代、販売時期を教えてください
Q  |  
商品の素材や、原産国が知りたい
Q  |  
以前購入した物と同じ物がほしい
Q  |  
過去に購入したもののサイズを知りたい
Q  |  
希望商品の入荷連絡をお願いしたい
Q  |  
シップスキッズの商品を、子供服の取り扱いが無いシップスの店舗へ取り寄せてほしい
Q  |  
購入品がほつれていた
Q  |  
オークションで購入した商品を鑑定してほしい
Q  |  
インターネットでシップスの偽物を見ました
Q  |  
メンズのシャツオーダーはありますか?
Q  |  
在庫を知りたい
Q  |  
ボタンを紛失したので手配してほしい
Q  |  
商品のお直しはいくらかかりますか? 購入した商品のお直しをしたいのですが、お直し金額の目安を教えてください。
Q  |  
これから入荷する商品の予約は可能ですか?
Q  |  
お直し・修理をお願いしたい
Q  |  
メンズスーツのオーダーはありますか?
Q  |  
シップスの商品は何処で買えますか?
Q  |  
ホームページに掲載されている商品をメールにて注文、また、在庫の確認をして欲しい。
Q  |  
購入した商品を海外へ発送してもらえますか?
Q  |  
商品を通販したい
Q  |  
商品についての問い合わせ先は何処でしょうか?

リコールに関するお知らせについて

キーワード検索

上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。