◆◆身長:162cm / 普段サイズ:M
◆骨格ストレート/イエベ秋
--------------------------------------------------
【着用レビュー】
着用アイテム:〈手洗い可能〉レースカラー コクーン シャツ◆
着用サイズ:ONE SIZE
サイズ感:ゆったり少し大きめでした。
着心地:二の腕周りをカバーしつつ、薄手なので涼しい着心地なのが良かったです。オフホワイトは透け感があります。
着用アイテム:〈洗濯機可能〉ファンクション デニム イージー パンツ◇
着用サイズ:SMALL
サイズ感:Sでも比較的丈長めなので、丁度良かったです。
着心地:とても柔らかく、デニムとは思えないくらい楽な履き心地です。
生地感も厚手ではないので、夏も快適に履けそうです◎
-
シャツ
〔ONE SIZE〕《予約》SHIPS Colors:〈手洗い可能〉レースカラー コクーン シャツ◆
¥6,930 -
デニムパンツ
〔SMALL〕SHIPS Colors:〈洗濯機可能〉ファンクション デニム イージー パンツ◇
¥7,480








お気に入りに登録する













