【着用レビュー 】
身長:174cm / 普段サイズ:L or XL
着用アイテム:シャツ
着用サイズ:XL
サイズ感:かなりゆったりしています。
着心地:サイズ感は大きめでゆったり着用でき、素材もポリエステルがメインなので手入れが楽で夏場でもガシガシ着ていただけるシャツになっております。
------------------------------------------------------------------
着用アイテム:パンツ
着用サイズ:XL
サイズ感:丁度いいです。
着心地:素材がコットンだけでなく麻も使用していて着心地が良いだけでなく耐久性があるので真夏でもガシガシ穿いていただけます。
------------------------------------------------------------------
-
メガネ/サングラス
〔ONE SIZE〕¥7,920 -
シャツ
〔X-LARGE〕BENCH MARKING SHIRTS: エンブロイダリー オープンカラー シャツ
¥16,500 -
その他パンツ
〔X-LARGE〕【SHIPS別注】Gramicci: コットンリネン パンツ
¥17,600 -
サンダル/エスパドリーユ
〔41〕¥20,900 -
ポロシャツ
〔X-LARGE〕SHIPS:〈洗濯機可能/接触冷感〉ファンクション ショート スリーブ ニット ポロシャツ
¥12,100 -
トートバッグ
〔ONE SIZE〕¥7,920 -
ブレスレット/バングル
〔ONE SIZE〕¥5,500








お気に入りに登録する


















